コードブルーの動画を配信しているサービスを徹底検証!

スポンサーリンク



コードブルーの動画を配信しているサービスを探している方は、多くのサイトを探しているのではないでしょうか?

「どこを使えばコードブルーを見ることができるの?」と思っている方も多いことでしょう。

今回はそんなみなさんのために、コードブルーの動画を配信しているサービスを徹底検証していきます!

コードブルーの動画を見るならFOD!

フジテレビ公式の動画配信サービスであるFOD(フジテレビオンデマンド)なら、コードブルーシリーズを全て見ることができます。

コードブルーの最新作だけではなく、シーズン1、シーズン2、シーズン3を楽しむことができて、シーズン1とシーズン2の間の話である、コードブルースペシャルも観ることができます!

フジテレビ系列のドラマなら、一か月の間見放題になるため、コードブルー以外の動画を楽しめるのも魅力的です。

月額888円でFODプレミアム会員になれますが、期間限定の無料お試しキャンペーンが行われているので、コードブルーシリーズをお金をかけずに楽しめるのが魅力的です。

無料動画配信サービスと違い、安心して動画を楽しめるので、違法動画を見たくない方はFODを利用して見ることをオススメします。

レンタルするならTSUTAYA DISCUS!

TSUTAYA DISCUSは、TSUTAYAの公式動画レンタルサービスです。

30日間の無料体験期間が用意されているので、コードブルーシリーズを30日の間は好きな時にレンタルできます!

コードブルーシリーズの作品を全て見ることができるので、コードブルーシリーズを見たい方にはオススメです!

TSUTAYA DISCUSの場合はレンタル期間があるため、いつでも楽しむことができないのはマイナスポイントです。

しかし、無料期間もありますのでコードブルーを見直したい時にはオススメでしょう!

youtube デイリーモーション パンドラTVなど無料動画投稿サイト

無料動画投稿サイトではコードブルーを見れる可能性はありますが、なかなか動画自体が見つからない上に、見れるドラマは違法アップロードされたものばかりです。

youtubeやデイリーモーションでは、すぐに動画自体が削除されていきます。

またパンドラTVの場合は削除されるまでが、他のサイトに比べて長いですが、違法にアップロードされたものを放置しているだけです。

そのため、無料動画投稿サイトを使って、コードブルーを見ることはオススメできません。

まとめ

今回はコードブルーの動画を配信しているサービスを徹底検証致しました。

動画配信サービスではFODを使って見ることしかできない結果となりました。

その他の動画配信サービスでは、無料、有料を問わずに配信されていませんでした。

コードブルーをレンタルする場合には、TSUTAYA DISCUSを使えばレンタルすることができます。

また、無料動画投稿サイトでは動画が見れる場合もありますが、違法アップロードされたものなので、あまりオススメできません。

コードブルーを安全に楽しむなら、FODで見ることが一番オススメです!

コードブルーを見れる動画配信サービスを探している方は、是非一度使ってみてください!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。